PluMoons...

contented mundanity of murmuring two moons
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 授業中にボジョレーヌーボー | main | James Blunt >>

特になんでもない

前々から気になっていたコレ



食べてみた。

ボックス型のケースで中華の持ち帰りを食べるのが夢だった私。
たしかサンドラブロックが出てたTwo Weeks Noticeとかいう映画だったか、
ロジカルな理由は何もないけど笑、ずっとやってみたかった。

まさかコンビニで出会うとは思わなかったし、
ジャンク(おかし以外)は避けようと思ってたけど、、、

やっぱり食べてみた。へへへ。
まぁインスタントっていうのがちょっと理想と違うんだけど。




ところで最近、新しいパソコンがほしい。
私のDELL君、5年目に突入しています。
何せ持ち主がガサツなので、落とされ、こぼされ、倒され、、、

軽いのはいいんだけど、CDとか外付けなのよね。
しまいにはその外付け部分を床に落として、ついにCDが入らなくなった。
へこむ(つд`;) ちょうどJames BluntのCDを取り込もうとしてたのに。

ぶつぶつぶつ・・・










感情を閾値以下にして、何も感じないようにしたり
痛みを伴うことを記憶から消し去ってしまう

自分勝手な愛情が深いほど
苦しみに耐えられなくなって、愛情自体をアタマから消去する。

心からは決して消えないけど
それは誰にも見えないように、
大切に、痛みや苦しみと一緒にしまっておく。

それを自分が選んだから、その苦痛は耐えるしかなくて
もしかしたら一生耐えるしかなくて

その痛みも、感じないように
またアタマの中で、気持ちを殺してしまう

「どうやったらそんなに冷酷になれるのか
 君の愛情はそんなものなのか」

誰に理解されなくともかまわない
それはいつもここにあるはず
いつか思い出されるのを待って

耳を塞ぎ目を閉じた、こわばった両手が、
そっとはずされる時が来るのを待って
静かに
little things | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

べにぞ:まぁその時間の問題が私の場合早かったっつーわけですな!笑
味は、まぁ当然ジャンクだけど、悪く無かったよ。
とも | 2007/11/23 9:32 AM
これ、見かけた!!私はセックスアンドザシティで観たよ(笑)理由はないけどやってみたい気分わかります・・ジャンクなので手が出ませんが時間の問題だと思っておりますww
benizo | 2007/11/22 10:36 PM
コメントする