PluMoons...

contented mundanity of murmuring two moons
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< セブンイレブンって | main | Gestalt >>

すごいよfull moonさん

お月様、お月様。

お月様、お月様。



七夕 full moon

七夕 full moon



SUPPORTED BY JUGEM Desktop



七夕に満月。満願成就の日らしいよ。

何だか・・・美しいっていうか、すごく不思議な月ですな。

- | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

minakoさん;うん、昔のままー!!
の、はず笑
花火は25日7時くらいだと思う!ぜひぜひ来て!皆会いたいと思うー。
tomo | 2009/07/14 12:20 AM
ともちゃん、最近泣くことがあってって・・・大丈夫?
あまり無理しないでね〜。まだ、アイマスクが健在だなんて嬉しいわ。

そうだ、もうすぐ花火なんだよね。今月末?
行きたい!行きたい!行きたい!
ともちゃんの携帯のメールって昔のまま?
minako | 2009/07/13 12:52 PM
みなこさん:ふぎゃ!!!!超久しぶりでス!!!!!元気元気。最近いっぱい泣くことがあって、みなこさんにもらったハート形のアイマスクが大活躍でした笑。ちょうどそれもあって元気かなぁって思ってたところ。
みんな、、、っていうか、まぁ面子は色々変わったけど、元気ですよ!!!花火きませんか?

| 2009/07/12 12:59 AM
ともちゃん、元気〜?
みなこでーす。ご無沙汰しちゃってどうも。
先月から、東京で働いてます。
日本に帰ってきてから随分経つんだけど、
やっと、仕事が決まったの。
みんなは元気?会いたいな!
minako | 2009/07/11 3:31 PM
コメントする