PluMoons...

contented mundanity of murmuring two moons
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 111 | main | I want to and I don't want to. >>

Hidden Agenda

バイト先ではいつもJ-WAVEが流れてるんだけど

超久しぶりに Craig David "Hidden Agenda"が流れてきて
・・・あぁ、朋のテンションが・・・テンションがぁ〜!!
アゲアゲ



普段4連勤とかしないから、さすがに最終日の今日は疲れてたけど
気分が一気によくなった

音楽って不思議




で、仕事の後は
フィオーレの近所にある花屋さんに行って、
イケメン店員(フィオーレ内にファン多くて、ずっと見てみたかった笑)に
(↑↑確かにかっこよかったです、花屋ってイケメン多い??)

両親へのガーベラを選んでもらって、
無事両親とのディナーを楽しみました



そしたら、最初に行った一軒のお店で、
アニマル浜口K子と遭遇!www
(ジム、近いからね・・・)

朋は気がつかなかったけど、
ママンがすぐ気がついて、わざわざテキストメールで教えてくれた笑


普通のかわいい女の子みたいな感じで、
ぜんぜんレスラーという雰囲気もなく

ほんっとうに気がつかなかった。





まぁそんなこんなで、
おなかいっぱい。
- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする