PluMoons...

contented mundanity of murmuring two moons
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< No GW = No May Depression?! maybe... | main | Hidden Agenda >>

111

時計みたら

5月5日、1時11分。

なんかゴロがいいから、寝よう。







あぁ、これで明日はバイトとりあえず連チャンの最終日。





ちなみにこどもの日は、チチハハの結婚記念日でもあります

(去年もこんな話を書いた気がする)

彼ら、明日浅草にくるんだってー

(連休にも帰らない親不孝な娘のせいだとは薄々・・・)



出世払いするということで、なぜか私がごちそうになる予定。
浅草グルメのはしごプランだけは考えたけど、
母の日も近いし、せめてお花くらい贈ろうか・・・


帰りの電車で二人で花抱えて、
恥ずかしく帰ってもらおうかな 笑
- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする