PluMoons...

contented mundanity of murmuring two moons
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 超不定期 | main | 111 >>

No GW = No May Depression?! maybe...

押忍。




怒濤のバイト週間が始まっています

別名、「パリの報い」(←Bちゃん命名)


GWならぬ、BW ・・・ばうわう?




「貧乏は学生のうちに」という
母の力強い後押し(??!)のもと、
旅行にお金を使い、その結果とし貧窮して働いてるなり


夜にはちょっと時間があるわけだけど、
どこに行くお金も時間も使えない
・・・次の日にはちゃんと朝からバイトが入っている


世の中の仕事始め/学校スタートに逆らって旅行したぶん、
GWにも逆らってみているわけだ

つくづく朋ちゃんってあまのじゃく。うふ。




でも気がついた

前向きに考えよう

GWないってことは5月病もない・・・はず!




今日も寝る前に勉強など、してみるよ、ぐすん。

まぁ、DVDくらい見てもバチはあたらないでしょ?




とにかくこの"休み"中は、

パリの思い出を忍びつつクレープでも焼いたりして
(実際は安いっていうだけ)
バイトの隙間を家でのんびり楽しみます




そうそう、全然話が変わるけど、
フィオーレのブログが最近できたのです

浅草駒場の両方ブログが盛り上がっていて、
なかなか我らのお気楽な生活が露呈してます笑


ぜひ、見てみてね ふっふっふ




ちなみに

GW後の 5/10 (Sun) に、浅草のほうでオープンなBBQぱぁてぃやるので、
黄金週間中に楽しみ足りなかったひと、声かけてね。

うぇるかむ
- | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ゆかたん

家族サービスのほうが、すごいよ。私的には。ふふ。
4月病?!新しい。まぁ確かに、私たち慢性逃避病・・・だけどねw
tomo | 2009/05/04 4:02 AM
学生らしい!?そして、働いてるのエライ!
私も新しいバイトみつけなきゃなのです。
私は4月病→5月病に突入の危険信号!!
Yuka | 2009/05/04 2:13 AM
よっしーさん

お久しぶり!!!!コメントありがとうございます。元気でしたか????いやぁ、かなり励まされます。
世の中の人は毎日仕事頑張ってるんだし、数日で泣き言いってる場合じゃないです、私。

今度ぜひ浅草へお寄りください。うちのアパートでのイベントはかなり適当なので、気楽に遊びにきてくださいね。
tomo | 2009/05/03 10:12 PM
こんにちはー。
わたしもずーっと仕事とハケンだよ。
仲間がいるって気休めにでもなればいいけど。
がんばろうねぇ〜
よっしー | 2009/05/03 8:39 PM
コメントする