PluMoons...

contented mundanity of murmuring two moons
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Stuff I'm not good at... | main | 超不定期 >>

一目惚れ

Love at first sight、出会ったその瞬間から・・・
そういうことってあるのね うふ。





・・・もちろん胃袋の出会いですけど、なにか?


吉祥寺の Deva Deva というオーガニックカフェ・レストラン
前から存在は知っていたけど、初めてご対面

朋が探してたのは、こういうところでした



オーガニックとかベジタリアンのお店は増えてきているけど
メニューも、雰囲気も、それから値段も全部考慮して
「いつも行きたい!」と思うお店って、
日本では結構探すのが難しい気がする

が!ついに見つけたと思うのだよ




今日は Yogi Burger (w/ fried potatoes & salad) と Berry Soy Shakeで
おなかイッパイだったから断念したけど
デザートも全部ツボにはまるメニューだったし
あぁ、他のメニューも、メニュー読むだけで嬉しくなる

・・・そう、それそれ!
メニューを見るだけで嬉しくなるお店
そういうお店、久しぶりで興奮した

Westwood の Novel Cafe とLe Pain Quotidienが
そういうところで、大好きだったけど
全ての欲求を満たしてくれるカフェは
東京にはないかと思ってた

おしゃれカフェだったり、おいしいカフェはいくらでもあるけど
違うんだよね・・・値段とかさ、looseさとかさ、
全体のメニューのバランスとかさ・・・


でもついに  見つけた



問題はね、吉祥寺・・・遠いってばw

うちのそばにあって、毎日歩いて行ければいいのに。ぐすん
でも、浅草にあっても、それはそれで微妙?笑


まぁ、気長に遠距離恋愛します

- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

yeah... not too bad though. one hour trip by train. :p

I meant loose in the same sense of "hang loose".

tomo | 2009/02/20 12:56 AM
Another long distance relationship? Haven't you learned your lesson yet?!

I'm glad you finally found true love there in Tokyo, it's about time.

and what does "loose" mean in this context? I couldn't figure it out ..."loose" as in "fast and loose"?
Matt | 2009/02/19 4:45 AM
コメントする